I-Lineが真心こめて、あなたのバイクをお運び致します!!

料金検索 お申込みはこちら

受付時間 AM9:00~PM19:00

お知らせ

ホーム > ブログ > 繁忙期に伴うお電話での『お問い合わせ』が繋がりにくくなっております
2017/02/23

繁忙期に伴うお電話での『お問い合わせ』が繋がりにくくなっております

平素は当社をご利用頂き誠にありがとうございます。

 

繁忙期に伴うお電話での『お問い合わせ』ですが下記のお願い申し上げます。

 

 

 

1、繁忙期につきお電話がつながりにくくなっております。

大変申し訳ございませんがなるべくお電話でのお問い合わせはお控え頂けますよう

ご協力お願い申し上げます。

 

 

 

2、輸送料金はHPの『料金検索』にて検索可能です。

 

 

 

3、『料金検索』の際に()内に記載の曜日に当社がお伺いしております。

記載の無い曜日にはお伺い出来かねます。

また、配送お時間に関しては、『配送予定日』の『前日』に担当ドライバーからご連絡をさせて頂きます。

お時間の『ご指定』は出来かねますので予めご了承頂けますようお願い申し上げます。

 

 

 

4,お申し込みはHPの『お申し込み』よりお申し込みください。お電話でのお申し込みは

出来かねますのでお願い申し上げます。

 

 

 

5、配送お日付のご連絡は、お申し込み後『お電話』にて担当からご連絡が入ります。

配車してからのご連絡になりますので、お申し込み後、即のご回答はしておりません。

昼 12時までにお申し込みの方 → 『当日中』

 昼 12時以降にお申し込みの方 → 『翌営業日中』  となります。

 

 

 

6、お申し込みは『先着順』でのご案内となります。

現在、大変混み合っておりますのでご希望のお日付通りでのお伺いは難しくなっております。

配送ご希望日のある方はお早めにお申し込み下さい。

尚、当日キャンセルはキャンセル料(運行規約通り)が発生いたしますのでご注意下さい。

 

 

 

7、お申し込みの際はお電話番号の間違え入力にご注意下さい。

 

 

 

 

以上となります。

 

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力を心よりお願い申し上げます。

 

 

 

有限会社I-Line バイク輸送部
TEL  : 048-959-2882
mail  : info@i-line8.com