I-Lineが真心こめて、あなたのバイクをお運び致します!!

料金検索 お申込みはこちら

受付時間 AM9:00~PM19:00

お知らせブログ

ホーム > ブログ > 新型コロナ対策について・・・万が一当社社員にて感染者が発生した場合や都市封鎖の場合は、配送中止となる場合もございます。
2020/03/26

新型コロナ対策について・・・万が一当社社員にて感染者が発生した場合や都市封鎖の場合は、配送中止となる場合もございます。

お客様各位

 

平素は格別のお引き立てにあずかり、厚くお礼申し上げます。

この度の『新型コロナウイルス』の流行につきまして当社の対応は以下の通りとさせて頂きたくお願い申し上げます。

 

1、社員一同、出勤時に検温し、マスク着用にての配送といたします。

2、作業前後にて、次亜塩素酸水にて手の消毒をいたします。

3、お客様からお預かりの伝票、書類は抗菌クリアファイルにて保存いたします。

 

バイクの車体につきましては、金属の腐敗を考慮し消毒はいたしません。

 

尚、万が一当社社員にて感染者が発生した場合は、配送中止となる場合もございますので

予めご了承頂きたくお願い申し上げます。

 

その際は速やかに当社HP若しくはLINEにてご報告させて頂きます。

また、感染者発生時における消毒作業の際、バイクも対象となる場合がございます。

その際は対象となるお客様へ直接電話連絡させて頂きます。

以上が当社の対応とさせて頂きます。

何かご質問等がございましたらご遠慮なく当社窓口までお問い合わせ頂きますよう

宜しくお願い申し上げます。

 

 

有限会社I-Line バイク輸送部
TEL  : 048-959-2882
mail  : info@i-line8.com