I-Lineが真心こめて、あなたのバイクをお運び致します!!

料金検索 お申込みはこちら

受付時間 AM9:00~PM19:00

お知らせ

ホーム > ブログ > 平成29年4月18日現在のご依頼状況のお知らせ
2017/04/18

平成29年4月18日現在のご依頼状況のお知らせ

 

平素は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 

4月18日現在のご依頼状況をお知らせをさせて頂きますので

 

ご依頼の際はご参考ください。

 

今週(17日~23日)の便は全地域『満車』となっております。

 

春のバイクシーズン及びお引っ越し、GWの休暇に伴い全般に便が混雑しております。

 

★1,中京方面・四国方面・山陽方面・九州方面は特に混雑しております。

各地域にお引き取り及びお届けが2~3週間かかる地域もありますので予めご了承頂けますようお願いします。

 

★2,関西方面(大阪・兵庫・京都)は比較的余裕がありますが、直前では便が満車の場合がございます。

 

★3,関東甲信越方面・北陸方面・東北方面は比較的余裕がありますが、週末運行の地域は満車の場合が

ございます。

 

◎全便とも直前になりますと、満車の場合がありますので出来るだけお早めのお申し込みをおすすめいたします。

 

◎大変申し訳けございませんが、お電話にて《お日付のご案内》は出来かねます。お申し込みを頂いたお客様より

先着順の配車しております。

各地域の当社がお伺いしております曜日は《HPの料金検索より 県名・市名を選択して頂きますと

()に記載しております》HPの料金検索をご参考ください。

 

◎お時間のご指定は頂けませんので、配送前日に当社担当ドライバーよりご連絡させて頂きます。

 

◎一度キャンセルとなりましたお申し込み分の再度復活は出来かねます。予めご了承頂けますよう

お願い申し上げます。

 

 

少しでもお客様のご負担にならないようスタッフ一同全力でご対応して参る所存でございますので、大変ご迷惑

 

をお掛けいたしますが何卒ご理解・ご協力賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

有限会社I-Line バイク輸送部
TEL  : 048-959-2882
mail  : info@i-line8.com